ここから本文です

付き合ってる彼女の元カレに嫉妬

sys********さん

2015/10/1210:29:48

付き合ってる彼女の元カレに嫉妬

長文ごめんなさい。
高2男子です
今付き合っている彼女がいるのですが、
彼女はファーストキスやペッティングを元カレとしていたことが明らかになりました。幸いながら(?)処女ではあるようです。初めてのペッティングはもちろん、ファーストキスも今の彼女と行った僕は、そのことを考えると毎日辛くて吐き気がします。彼女はファーストキスやペッティング、初体験独特の感動を元カレと共有しているのかと思うと辛い。
彼女のことは大好きで、こんなに人を好きになったことはありません。向こうも大好きと言ってくれるし、それだけで十分なはずなんですが
僕の器が小さいんでしょうけど、どうしても辛いんです。
今は今、昔は昔だってわかっているのですが。
ファーストキスを奪った元カレを超えられないんだと思うと、一生独占欲が満たされない気がします。
最近よく彼女が過去に元カレのモノをくわえているのを想像してしまい、辛くてご飯が食べれません。
そこで質問です。
初めて本気で好きになった元カレを超えることはできますか?(元カレを好きだった頃よりと言う意味です。)
初めて好きになった相手に思い入れはあるものなんですか?
やはり女性にとってファーストキスや初めてのペッティングは特別なもので、ありありと覚えているものなんですか?
そしてこのような経験をなさった方は、どうやって乗り越えましたか?
処女をうばったり、時間が経つと気にしなくなるものなんですか?
そしてこんなことで悩んでいる僕は、彼氏失格なのでしょうか?
質問多くて申し訳ありません。
質問1つでも、その他もろもろなんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/10/1211:24:50

いくらファーストキスとはいえ、彼女さんは今はあなたと付き合ってるのだから気にすることはないのではないでしょうか?今を大事にしましょう。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼女 元カレ 嫉妬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2015/10/1321:05:40

なんというか、まだ誰とも付き合った事が無い人と付き合わないと気が済まなくなってくる気がします、きりがないです。

彼女さんは本当に、真剣に遊びではなく質問者様の事が好きだから付き合っている訳ですよね。処女云々って語ると、あなたは身体目的なの?って話になってきますよ。

彼女さんをしっかりこれからも守って大切にして
あげればいいのではないのでしょうか。

maj********さん

2015/10/1318:34:08

最近よく彼女が過去に元カレのモノをくわえているのを想像してしまい、辛くてご飯が食べれません。

dai********さん

2015/10/1318:33:07

越えるもなにも、今元カレとは別れてあなたと付き合っているんだからなにも心配することはないですよ。
彼女もきっとそんなこと感じて欲しくないと思います。
元カレより大切にしてやる!!って気持ちで彼女さんを幸せにしてあげてください(^ ^)

もやっちさん

2015/10/1317:34:25

明確な答えにはならないかもしれませんが、かの有名なオスカー・ワイルドの言葉に「男は女の最初の男になりたがり、女は男の最後の女になりたがる」というものがあります。
質問者様が抱く嫉妬はごくふつうの気持ちです。でも、どうやら「女は男の最後の女になりたがる」ようですから、彼女さんはいくらかの「初めて」を元彼と体験したことなんかよりも、いま質問者様と一緒にいるということを大切に思っているかもしれませんね。
これから彼女さんにたくさんの「初めて」をあげられるといいですね、もらえるといいですね。
彼女さんの最後の男になりたいと思えるといいですね。
乱文ごめんなさい。

omi********さん

2015/10/1312:48:49

そもそもな、
元カレとお前が並んだり超えたりとか、そういう風にいる事は無いだろ。
その元カレとの恋愛なりがあったから今のお前の好きな彼女がいるんだぞ。

処女しか認めないなんて馬鹿も多いが、
俺はそれら過去も含めて女を愛したり貶したりする。

ま、若いからだ。ちいせぇよ。

お前とその彼女にはこれからがある。
それが元カレとお前の決定的な違いと心得て、
これからも目の前の彼女をしっかり愛してやれ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる