ここから本文です

ラグビー日本代表で好きな選手1位~5位まで5名投票してください。 1位=5P...

fin********さん

2015/10/1213:55:43

ラグビー日本代表で好きな選手1位~5位まで5名投票してください。

1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P
5位=1P
でP集計して行きます。


ラグビー日本代表
FW
稲垣啓太
畠山健介
三上正貴
山下裕史
木津武士
堀江翔太
湯原祐希
伊藤鐘史
大野均
トンプソンルーク
真壁伸弥
アイブスジャスティン
ツイヘンドリック
マイケル・ブロードハースト
ホラニ龍コリニアシ
アマナキ・レレィ・マフィ
リーチマイケル
BC
田中史朗
日和佐篤
小野晃征
立川理道
廣瀬俊朗
クレイグ・ウィング
マレ・サウ
田村優
松島幸太朗
福岡堅樹
藤田慶和
カーン・ヘスケス
山田章仁
五郎丸歩

閲覧数:
4,195
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2015/10/1809:50:19

私は日本人として帰化までして
日本ラグビーの発展に貢献してくれた彼らに投票したい。

1位 ツイヘンドリック 2014年に日本人帰化
2位 ホラニ 龍コリニアシ 2007年に日本人帰化
3位 トンプソンルーク 2010年に日本人帰化
4位 松島幸太朗 父親はジンバブエ人、母親が日本人
5位 リーチ マイケル 2012年に日本人女性と結婚。2013年に日本人帰化。

質問した人からのコメント

2015/10/19 14:58:14

最終結果
1位43Pトンプソン2位40P松島3位39Pリーチ4位35Pアマナキ5位30P立川6位28P堀江7位25P田中8位23P五郎丸9位21Pホラニ10位19P畠山11位18Pヘスケス12位17P大野13位16P小野14位13P稲垣15位12P真壁1611Pツイ17位10P木津17位10Pブロードハースト19位9P山下20位8Pマレ21位7P伊藤22位6P三上22位6Pアイブス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2015/10/1914:13:49

1位 大野均
2位 稲垣啓太
3位 伊藤鐘史
4位 小野晃征
5位 松島幸太朗

jin********さん

2015/10/1913:57:41

5人に絞るのは難しい・・ですが,個人的にW杯を通して最も印象に残った選手

1.トンプソンルーク
2.リーチマイケル
3.マイケル・ブロードハースト
4.アマナキ・レレィ・マフィ
5.堀江翔太

ynn********さん

2015/10/1911:58:44

1位 田中史朗
2位 松島幸太朗
3位 アマナキ・レレィ・マフィ
4位 山下裕史
5位 クレイグ・ウィング

1位、2位はジュニアラグビーをやっている
息子とたちの目標選手です。

足の速い長男は幸太朗選手
身体の小さいガッツマンの次男は田中選手

mar********さん

2015/10/1906:35:52

1位 トンプソンルーク
2位 カーンヘスケス
3位 松島孝太郎
4位 リーチマイケル
5位 マイケルブロードハースト

kan********さん

2015/10/1820:18:48

①ホラニ龍コリニアシ
②リーチマイケル
③立川理道
④トンプソンルーク
⑤五郎丸歩

です。