ここから本文です

テナガエビ釣りをしたいと思っています。那覇市内でタナゴ針、活きアカムシを売っ...

ヒカルさん

2015/10/1220:49:32

テナガエビ釣りをしたいと思っています。那覇市内でタナゴ針、活きアカムシを売っている釣具屋さんを知っている方がいましたら教えてください。数件まわってみても見つかりませんでした。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2015/10/1420:59:50

針は秋田狐、エサはミミズで代用できます、

喰い込みが悪く途中で放すようなら、ゆっくりあげてきて玉網で受ければGETできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chc********さん

2015/10/1417:26:46

キャスティングだったら売っていると思います。