ここから本文です

ネトウヨは知恵袋にも湧いてはSEALDsに悪口ばかり言ってますが、日本におい...

aku********さん

2015/10/1302:45:14

ネトウヨは知恵袋にも湧いてはSEALDsに悪口ばかり言ってますが、日本においてネトウヨはSEALDsより価値がないのは明白な事ですよね?

日本語が全く理解できず読み書きもできなくて、SEALDsの学生すらも入れる大学にすら入れない、あるいはカンニングなど汚い手を使って大学入学した低脳ネトウヨが他人のことどうこう言う立場にないということは、日本人なら誰もがわかることなのですが…

ここまで落ちぶれたネトウヨがまだ湧いてSEALDsの悪口ばかり言えるのは、やはり現実拒否から来るものなのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2015/10/2004:15:33

賢いやつはみんなネトウヨになってしまう10の根拠

1. Sealds代表のように偏差値低くない。
2. Sealdsのように国会の権限と国民の権限の区別が付かないほど馬鹿じゃない。
3. Sealdsのように自分が読んでない党の公約は無効とか言わない。
4. Sealdsのようにリズムに合わせて連呼するオウム真理教のやり方をまねたりしない。
5. Sealdsのように選挙権のない外国人が先導している運動に傾倒して国策判断を誤らせない。
6. Sealdsのように根拠のないレッテル張りをしない。
7. Sealdsのように負け戦はしない。
8. Sealdsのように数の水増しをすると、すぐばれることを知っているので、水増ししない。
9. Sealdsのように論理性がなく客観的でない議論は、しない。
10.Sealdsのように軍隊は嫌いといいながら、リーダーは、「副司令官」とか、意味不明な役職は作らない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lll********さん

2015/10/1718:48:30

ネトウヨが日本語がまったく理解できず読み書きができない?(爆笑)いくら嫌いやからって感情的になりすぎ(爆笑)顔真っ赤っかやん(爆笑)ていうかSEALDsの奥田って明治学院やろ?(爆笑)低脳雑魚やん(爆笑)

tom********さん

2015/10/1714:16:07

質問者がこれでもかと言う位にSEALDsを叩きたい事だけは理解できたw

kom********さん

2015/10/1623:20:24

学歴でも、収入でも、資産でも、選挙でも圧倒的に共産党支持者は敗者なのに、空想だけは勝っていますね。

SEALDsに必要なのは教育や学識や知識や人格じゃなくて、向精神薬ですね。

yam********さん

2015/10/1518:47:04

自分と異なる意見、または保守的な主張をする者を「ネトウヨ」と呼ぶ輩の多くは議論の苦手な人だと解釈している。ネトウヨの呼称は
一種の侮蔑語であるから、要約すれば、他者を侮り、蔑み、馬鹿にする言葉である。 僕も時折ネトウヨと呼ばれるが、そのほとんどの人は自分の発言には目をつむり、相手の発言だけを批判する。 大学がどうの差別的発言をしていては質問者さんも、その低脳ネトウヨと変わりがないと言うことです。

new********さん

2015/10/1518:20:29

SEALDsは知識や知能が不足している可哀想な人達だと思っていますが、あなたのような自分と意見の異なる人間を「ネトウヨー」「ネトウヨー」と連呼する恥ずかしい人もやはり知識と知能が足りない気の毒な人だと判断されると思います。考えを改めた方がよいですよ。

ちなみに私は憲法9条は維持すべきと考えておりますしノーベル平和賞ものだとも思っています。
でも中韓が嫌いってだけでよくネトウヨ呼ばわりされましたよ(笑