ここから本文です

AGAと診断されてしまい悩んでいます。 育毛剤、サプリメント、生活習慣改善など様...

mar********さん

2015/10/1311:09:08

AGAと診断されてしまい悩んでいます。
育毛剤、サプリメント、生活習慣改善など様々な方法を試しましたがあまり効果は見られません。
その他におすすめの対策や治療法などはありますか?

閲覧数:
586
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/10/1311:19:49

現在進行形で通っています!
1年半前まで私もすごい悩んでいました、、、

まずAGAで失った髪の毛は最近流行りのシャンプーや育毛剤を使用しても再生することは決してないです。
専門のクリニックに行き、内服薬を処方してもらい症状の悪化を防ぎ改善させていくことがAGA治療の一番効果的な方法です。
クリニック選びでアドバイスできるとすれば、まずは多くのクリニックに足を運ぶことだと思います。
必ず自分に合った治療を進めてくれるクリニック出会えると思います。

私はコチラで素晴らしい先生と出会い通院を決めました。
参考までにhttp://www.menshealth-tokyo.com/aga/

質問した人からのコメント

2015/10/13 11:23:07

早い回答ありがとうございます。
私も早く髪の毛に悩まない生活を送りたいです。
みなさん、頑張ります!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/10/1311:16:07

AGAについてネットで様々調べてきましたが、
AGA治療には専門のクリニックで内服薬を処方してもらうのが一番効果的みたいですよლ(╹◡╹ლ)
やはり国が認めてるし安心ですよね♪

自毛植毛はどうなんでしょう、、、
http://hootjo.jugem.jp/
悪い書き込みばかり目立ちます。

yuu********さん

2015/10/1311:13:09

自毛植毛やればいいんでは??
サッカーイングランド代表のルーニーもやったし
いいんじゃない?

tik********さん

2015/10/1311:12:39

ひやそうね!!!!!