ここから本文です

ラグビー日本代表リーチ・マイケル主将、有難う!! 五郎丸選手が「時の人」に...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1313:46:19

ラグビー日本代表リーチ・マイケル主将、有難う!!

五郎丸選手が「時の人」になってしまいましたね。

素晴らしい活躍を見せてくれましたが、ラグビーはOne for All, All for Oneと言うスポーツ。五郎丸選手のキックが出るまでにはチーム全体の大変ながんばりがある。五郎丸選手を貶めるつもりはまったくありませんが、チームをそこまでまとめ上げた主将のリーチ・マイケル(マイケル・リーチ)の努力は大変なものだったと思います。

しかもプレイヤーとしてもマイケルはものすごく働いた。四試合をフルに出場。ボールあるところマイケルあり、密集あるところマイケルあり、、、よくあれで体を壊さなかったと思うほど働きました。高校時代に来日、日本の高校、大学を卒業。日本女性と結婚、日本国籍取得。日本人ですよ!皆さんどう思いますか?

(南アフリカ戦でトライするマイケル)

五郎丸選手,One for all,all for one,マイケル,ラグビー,呂比須ワグナー,ラモス瑠偉

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2015/10/1611:04:49

ええ。間違いなく日本人ですよ。
日本国籍を持っているのだから誰も文句は言えないでしょ。
日本サッカーでいうラモス瑠偉、呂比須ワグナーなんかと一緒。

外見が…っていう脳みそが戦時中みたいな人がまだいるのが哀れでなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/20 01:16:20

おっしゃる通りです。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2015/10/1400:10:48

はい、リーチ選手はバックスなのと思えるほど球のあるところにいて、突進・タックル・いつの間にか逆サイドへ。
凄いと思って見ていました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる