ここから本文です

ラグビー日本代表リーチ・マイケル主将、有難う!! 五郎丸選手が「時の人」に...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1313:46:19

ラグビー日本代表リーチ・マイケル主将、有難う!!

五郎丸選手が「時の人」になってしまいましたね。

素晴らしい活躍を見せてくれましたが、ラグビーはOne for All, All for Oneと言うスポーツ。五郎丸選手のキックが出るまでにはチーム全体の大変ながんばりがある。五郎丸選手を貶めるつもりはまったくありませんが、チームをそこまでまとめ上げた主将のリーチ・マイケル(マイケル・リーチ)の努力は大変なものだったと思います。

しかもプレイヤーとしてもマイケルはものすごく働いた。四試合をフルに出場。ボールあるところマイケルあり、密集あるところマイケルあり、、、よくあれで体を壊さなかったと思うほど働きました。高校時代に来日、日本の高校、大学を卒業。日本女性と結婚、日本国籍取得。日本人ですよ!皆さんどう思いますか?

(南アフリカ戦でトライするマイケル)

五郎丸選手,One for all,all for one,マイケル,ラグビー,呂比須ワグナー,ラモス瑠偉

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2015/10/1611:04:49

ええ。間違いなく日本人ですよ。
日本国籍を持っているのだから誰も文句は言えないでしょ。
日本サッカーでいうラモス瑠偉、呂比須ワグナーなんかと一緒。

外見が…っていう脳みそが戦時中みたいな人がまだいるのが哀れでなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/20 01:16:20

おっしゃる通りです。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2015/10/1400:10:48

はい、リーチ選手はバックスなのと思えるほど球のあるところにいて、突進・タックル・いつの間にか逆サイドへ。
凄いと思って見ていました。