ここから本文です

折りたたみ自転車、いつの間にか後輪のこの部分のパーツがない。

tka********さん

2015/10/1318:36:37

折りたたみ自転車、いつの間にか後輪のこの部分のパーツがない。

このまま乗っていて大丈夫ですか?

折りたたみ自転車,後輪,部品,ネジ,部分,ホームセンター,ベルクランクカバー

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/10/1319:43:11

今すぐどうにかなることはないけど、カバーもベコベコのようなのでカバーごと交換してはいかがでしょうか。

カバーを買えばネジも付いてきます。

数百円で買えるし+ドライバー1本で取り付けできます。

「ベルクランクカバー」で検索

  • 質問者

    tka********さん

    2015/10/1321:31:55

    カバーの名前教えていただいてありがとうございます!
    通勤に使っていて、今日の帰りに気づいて乗っているうちに自転車が壊れたらどうしようと不安でした!
    探してみます!

質問した人からのコメント

2015/10/13 21:33:41

回答してくださったお二方、本当にありがとうございます。
ベストアンサーは迷いましたが、先にお答えいただいた方につけさせていただきました。
ご回答、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のらねこさん

2015/10/1319:49:28

カバーを取り付けているねじですね。
そのままでも支障ありませんが、そのうちカバーが行方不明になります。
ねじはホームセンターでも買えますよ。