ここから本文です

つむじハゲに悩んでいます。 自分は今21歳でとてもつむじが薄いです。高校の時か...

sutou3324さん

2015/10/1319:47:44

つむじハゲに悩んでいます。
自分は今21歳でとてもつむじが薄いです。高校の時から薄いとバカにされてましたが年をとるにつれ見えてなかったところが見え始めてきています。大学でも自分より薄

い人はほとんど見ません。

20歳の時一日に髪の毛がどれくらい落ちるかというのをためしたことがありその時は86本ほど落ちました。これけっこう抜けてますよね。?
とりあえず今は適度な運動、野菜を多めの食事、23時には眠りにつき7時には起きます。タバコはすってません。シャンプーは爪で洗わず指の腹で指圧するようにして頭の血流をよくしています。
このほかにも何か抜け毛対策があれば教えてください。また皮膚科に相談しようかなと考えているのですが少し恥ずかしくて行く気にはなれないのですが普通に「抜け毛対策をしたいのですが」みたいなことを言っても大丈夫なのですか?

閲覧数:
1,014
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1411:18:27

その本数だと抜ける毛が多いとは思いません。見てないのでわかりませんが遺伝なども考えられますし、普通の皮膚科より、専門家がいるところが良いかもしれません。受付や先生にも言いやすいでしょう。美容皮膚科など美容整形をされてるところにも薄毛治療があるようです。
薄毛外来、薄毛治療などで検索してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naccllp73さん

2015/10/1320:06:44

何でも食べる、毎日の運動、SEX、オナニーも薄毛を早めます