ここから本文です

windows10とGoogle chromeについての質問です。

min********さん

2015/10/1320:03:26

windows10とGoogle chromeについての質問です。

windows10をインストールしてから、私はmicrosoft Edgeを使っていたんですけど。つい最近chromeに変更しようと思ってダウンロードまではできました。でもデフォルト設定がどうしてもできません。
サイトの指示通りに'規定のアプリ→webブラウザー→規定を選ぶ'までは来たんですが、なぜかchromeがありません。あるのは、「この種類のファイルやプロトコルに対応したアプリがインストールされていません。」という一言と「ストアでアプリを探す」しかありません。chromeがちゃんと起動してるなら規定を選ぶの欄内にあるはずなのにありません。なぜでしょうか?改善策を教えてくだい。できれば、早急に!

閲覧数:
722
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2015/10/1410:34:58

わたしの場合は出ていますが、出ていなければ、従来の方法(右クリック→プログラムから開く)でも既定に設定は出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2015/10/1320:13:24

一度、再起動して少し時間を置いて操作してみてください(反映まで時間が掛かります)。

一度、再起動して少し時間を置いて操作してみてください(反映まで時間が掛かります)。