ここから本文です

キングダムハーツ、チェインオブメモリーズについて。

eri********さん

2008/3/318:21:37

キングダムハーツ、チェインオブメモリーズについて。

レベルアップするときにHPかCPをアップするか、技を覚えるか選べますよね。
始めたばっかりなので、どれを優先的に上げていいか分かりません。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
32,216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t61********さん

2008/3/321:06:14

技は2レベ~、7レベ~、12レベ~と一定のレベル以上になると覚えることができるので、
そのときに技を選ぶとよいかとおもいます。

次に「HPかCPはどちらを優先すればよいか」という質問は難しいですが、自分的にCPをあげたほうがいいと思います。
HPはあげてもダメージをたくさんうけてしまい、ケアルなどで回復できずに死んでしまっては意味がありません。
しかし、CPをあげるとたくさんのアタック・マジックカードを入れることができるので、攻撃と回復を効率よくできるので、
CPを優先にあげたほうがいいと思います。(しかしHPが低すぎても困りますので少しずつあげましょう。)

質問した人からのコメント

2008/3/9 12:16:10

成功 ありがとうございます。
CP低いとデッキも組めませんしね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2008/3/700:38:05

ソラにつきましては、正直ストック技は覚える必要はないと思います...使いませんしね...
なのでHP、CPを上げると良いです。
またソラの攻撃力はリクと違い、カードに依存しますから、攻撃力が高いカードはそれだけCPもかかるのでしっかり上げましょう。