ここから本文です

タブレットで再生するyoutubeの音声を、コンポのスピーカーから流すことは出来ます...

hep********さん

2015/10/1400:39:05

タブレットで再生するyoutubeの音声を、コンポのスピーカーから流すことは出来ますか?

Bluetooth有のコンポ(?)だったらいけますか?
タブレットはNEXUS7です。ANDOROID

閲覧数:
12,427
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2015/10/1507:27:53

よほど謎仕様のBluetooth積んでない限り行けますよー笑
大手メーカーのBluetooth有のコンポなら問題なく聞けるとおもいます。

youtube再生するときに有線は嫌ですもんね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2015/10/1418:04:41

外部入力端子があるコンポで大丈夫です。タブレット側はイヤホン端子に接続、コンポ側はAUX端子があればそこに接続。無ければ背面にある赤白の外部入力端子に接続してコンポの設定を外部入力(もしくはAUX)にすれば音が出ます。コードはステレオミニプラグケーブルというのが電気屋で売ってますのでそれを使います。(コンポに赤白の外部入力しか無い場合は変換ケーブルも必要になります。)ちなみに車のオーディオにもAUX端子があれば、タブレットの音声(動画や音楽)を車のスピーカーから出すことが出来ます。