ここから本文です

ジュラシック・ワールドのインドミナスはティラノサウルス、ラプトル20体、トリケ...

g19********さん

2015/10/1403:41:04

ジュラシック・ワールドのインドミナスはティラノサウルス、ラプトル20体、トリケラトプスが一斉にかかっても、倒すのは難しい?

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/10/1411:15:22

劇中ではT-REXとラプトルのコンビに押されていましたからそこにトリケラが加わったらさすがに勝てないと思います
20匹もいるラプトルが邪魔にならずにT-REXとトリケラが上手い事動けばの話ですが…

質問した人からのコメント

2015/10/20 10:35:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/10/1421:55:54

インドミナスはラプトルを従える事が出来ますから恐らく勝つかと思います。