ここから本文です

里田まいさんの手料理ですが、歳内おばさんにはとてもじゃないけど、これを作るの...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1405:10:03

里田まいさんの手料理ですが、歳内おばさんにはとてもじゃないけど、これを作るのは無理ですか?

佳奈さんならいけるけどね。
歳内くんは幸せものだ。

里田まい,佳奈,歳内おばさん,歳内くん,幸せもの

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/10/1407:19:15

歳内くん大好きの私もやればできると思いますよ~
佳奈さんは栄養士の免許を持っていますからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2015/10/1406:54:03

たぶんそうなりますけどね。
かなり大変でしょうね。