ここから本文です

FXで大損し借金で首が回らない状態です 金利の返済でいっぱいいっぱいで、元金も...

par********さん

2015/10/1409:56:31

FXで大損し借金で首が回らない状態です
金利の返済でいっぱいいっぱいで、元金もまったく減らず絶望感を感じています
もう、普通の生活をすることは望めないのでしょうか?
半年前、少しでも

小遣い欲しさにと甘い考えでFX投資を始めました
始めた直後は、ある程度利益も出て保証金100万円が1カ月で140万円まで増やすことができました
やり始めるうちにどんどん金銭感覚が麻痺してきて、次第に高いレバレッジをかけていくようになり丁半賭博なような感覚でトレードをしてしまい、負け→追証→借金→追証→借金を繰り返して、今現在カードローン3社250万円と親から300万円借金ができてしまいました
カード会社に確認したところ総量規制がありこれ以上の融資は難しいとのことでもう借りることができないようです
なかなかお金を返せる見込みも無く親への信用も失墜し頼る場所もありません

金が無い人間は投資などやるべきではなかったと凄く反省しています

もう生きてて憂鬱で、憂鬱で仕方ありません
自業自得で大バカ者とは思うのですが、自己再生手続きを考えています。
どうなのでしょうか?
来月で38歳になります
ここで、人生をフェードアウトする感じがしてとても嫌なのですがどうにかしないことには今後も生きていく上で何も見えません
私はどうすればいいのでしょう?
バカな質問で申し訳ありません

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/10/2119:17:46

自己再生にするなら、キレイサッパリ破産申し立てをした方が良さそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2015/10/2119:13:17

金がないあるとかではなく理性がないかたは、やってはダメなんですよ。そういう人は一時的に勝ってもまた負けますから。
あとは下手な人間の言うことを真に受け、真似して大損した人も見ました。
自分を信じれる人しか、してはいけないんです。利益を出す人は負けること自体ほぼありません。
車1台買って壊したと思ったら、まだまだやり直せる金額ですから気持ちを切り替えましょう。貴女は今は投資などしてはいけません。無知な方がすると投資はギャンブルになるんです。
1ロットで3年練習して出直す理性がないのなら二度としないことです。
向いてる人は、やり始めてすぐに読めるようになりますが、そんな人は殆どいませんからね。自分を過大評価しすぎだから自分も簡単に儲かると思ったのでしょうが、普通の人は死ぬほどの努力しない限りは買っては負けの繰返しですよ。

g51********さん

2015/10/1505:23:29

国の認めた法のテラスに相談し法律家を紹介してもらいましょう
相談は無料から有料

個人再生
任意整理
自己破産

自己破産は最後の方法

色々たいへんと思いますが法律家に相談すれば大丈夫

t_o********さん

2015/10/1421:14:58

自己破産しなさい。それしかない。
弁護士に相談ね。

mas********さん

2015/10/1417:23:05

嘘はやめましょうか

まず高いレバレッジをかけられる業者(海外業者)は追証は発生しません。

日本の業者なら追証はありえますが、仮に今から半年さかのぼってみても25倍マックスでかけたとして追証が発生する可能性があったのは数回です

いつどの通貨ペアで取引したのか言えますか?言えませんよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pro********さん

2015/10/1410:13:54

良い勉強をされましたね。 FXは博打です。 博打で勝とうと思ってはいけませんね。 とにかく、今は、金利の高いカードローン関係の精算を第一に考えましょう。 親御さんに怒られるのは覚悟で、協力をお願いしては如何ですか。 借金を親御さんだけに絞って、これから働いて返していけば良いのです。 二度とお金を借りて何かしようと考えない事です。 使いたければ、お金が手元にあるだけで買うべきです。 まだ若いから充分にやり直せます。 返済計画をきちんと立てて、毎月確実に親御さんに返す約束を土下座してでもローン会社への返済を立て替えてもらうべきです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる