ここから本文です

コメダ珈琲の豆菓子、断ることはできますか?

h_n********さん

2015/10/1412:19:26

コメダ珈琲の豆菓子、断ることはできますか?

口腔内の事情で豆菓子が食べられないのでお断りしたいのです。


いつも持ってきてもらっても開けずに放置するのですが、再利用してくれているでしょうか。

閲覧数:
1,130
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2015/10/1822:25:31

コメダで働いています。
豆菓子、断られるお客様も多くおられますよ!
それかお持ち帰りされてはいかがですか?

再利用はしません。お店によるかもしれませんが、廃棄かスタッフが持って帰れます。

質問した人からのコメント

2015/10/20 22:28:53

ありがとうございます。
スタッフさんに差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2015/10/1412:24:42

注文した時に言えばいいだけの話だと思います。

kit********さん

2015/10/1412:20:31

再利用しません。捨ててます
持って帰ればいいのに…ってスタッフは思ってるでしょうね