ここから本文です

石川遼が15‐16年シーズンでPGAシード逃した場合 下部ツアーで戦うと思いますか?...

app********さん

2015/10/1416:03:46

石川遼が15‐16年シーズンでPGAシード逃した場合
下部ツアーで戦うと思いますか?それとも日本に出戻りますか?

仮にシード取れても
今シーズンからPGA参戦する岩田寛に負けたら、
日本国内での存在感の低下は避けれませんよね?

閲覧数:
360
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/10/1418:05:45

チキンでハングリー精神のない石川のことだから
日本に逃亡するだろうね。
下部ツアーとかプライドが許さない

質問した人からのコメント

2015/10/20 22:38:45

下部ツアーで優勝しても評価されないねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrt********さん

2015/10/1500:10:54

下部ツアーではやらないでしょうね。
日本に帰ってきてチヤホヤされて喜んでいると思いますよ。

岩田には負けると思いますよ。
それとアメリカは強くなければ認められません。

日本のマスコミは人気だけでチヤホヤしますが
アメリカは実力が無いのにスター気取りの
石川遼タイプは一番嫌われます。

岩田の方がおもしろいキャラクターなので
人気は出ると思いますよ。

ara********さん

2015/10/1423:24:52

下部ツアーなら日本に戻ると思います。レベルを上げるためなら下部ツアーでも難しいコースのある米国を選ぶべきですが「下部」という響きがプライドが許さないのではないかと思います。

ham********さん

2015/10/1422:49:59

PGAにチャレンジする選手を応援しましょう!

勝つとか負けるとかって、本人にとっては関係ないですよ?
チャレンジする事が大事です。
遼くんも頑張ってますよ。