ここから本文です

スプラトゥーンamiibo再販??? 先日10/13とあるネットショッピングで新品のスプ...

sag********さん

2015/10/1422:12:28

スプラトゥーンamiibo再販???

先日10/13とあるネットショッピングで新品のスプラトゥーンamiiboボーイを定価以下で

ゲットしました!

(送料別ですが・・・)その時にガール、イカはすでに売り切れになって

いましたが・・・



すでに10月現時点でに再販は始まっているのでしょうか?

それとも在庫品なのでしょうか?

閲覧数:
1,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2015/10/1518:41:01

12月上旬出荷予定分(12月16日までに入荷)として、10月13日当日にノジマオンラインで予約可能でした。現在は予約完売でノジマオンラインのhpからは消えています。価格コムで、金額が下がったとき?、販売店が入荷予約可能なときに受信メールが来るようにしておくと、タイムリーに予約できるかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2015/10/15 19:52:52

ご回答ありがとうございます!
ズバリ、ノジマオンラインでした。
しかし残念ながら、おっしゃるとおりの12月上旬出荷予定分の予約商品です。
注文入金後に商品10/14入荷済みとなっていましたので、てっきり入荷したのかと・・・勘違いでした。(結局は配送料金の方が入荷済みと言う意味みたいです・・・分かりにくい表示ですが。)
いずれにせよ~12/17の再販は間違いないようですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2015/10/1518:06:48

本当なら在庫品か偽物のどちらかでしょうね
いまだ再販は始まってません

nan********さん

2015/10/1507:43:24

それはラッキーでしたね!

再販は早くて今年の秋からですが、amiiboの公式サイトには まだ具体的な出荷(再販)の時期・日付けのお知らせがないので、在庫品なのでは?と思います。

ちなみに今、ヤフーショッピングで検索すると、ボーイで一番、安いのが
送料無料で税込4,432円でした><

この時期に定価以下で買えて、良かったですね!

Yahoo!知恵袋 特別企画