ここから本文です

おい お前ら!いつまで [クッキングアイドル アイ!マイ!まいん]の まいんちゃ...

プリンス • サファイアさん

2015/10/1500:30:03

おい お前ら!いつまで
[クッキングアイドル アイ!マイ!まいん]の
まいんちゃん(福原遥)のDVDやBlu-rayを見てるんだ!アホたれ!

いま時代は
[ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン]の

NOAちゃんだぞ!
このロリコン野郎共が!

まいん,クッキングアイドル アイ,NOAちゃん,キッチン戦隊クックルン,福原遥,アオイ,イチゴ

閲覧数:
813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっぱりいちごよりアオイだよな(*´Д`)ハァハァ

質問した人からのコメント

2015/10/21 20:29:50

ご返答ご鞭撻ありがとうございます!!
やっぱり
まいんちゃん(福原遥)が
最も可愛いですね~ ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/10/1507:05:53

まいんちゃん貼ってるやんけ……