ここから本文です

大阪、出来れば門真市周辺でミンクの毛皮を売りたいのですが、どこか良い所をご存...

shi********さん

2015/10/1505:11:41

大阪、出来れば門真市周辺でミンクの毛皮を売りたいのですが、どこか良い所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

昨年の夏に、認知症の母親が近商で購入したものなのですが毛皮というカテゴリの知識がなくてどう処分したら良いのか判らなくて質問させていただいております。
「TOBELLE」というブランドのものということ以外なにも分かりません。
購入時は74万円しました。
先月まで私がローンを払っていて、やっと完済したので手放すことにしました。
購入時に試着したのみで、購入後は一度も袖を通しておりません。
個人的には質屋などが良いかと考えているのですが、実際に買取に出された方のご意見なども戴けましたら有り難く存じます。
宜しくお願いいたします。

追伸
家が汚いのもあり、訪問買取は遠慮したく…。
重ねて宜しくお願いいたします。

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2015/10/1511:11:17

宅配で送って買い取りしてくれるところもあります、、以下など色々あるようです。
http://www.o-kura.co.jp/purchase/index.html?from=google&gclid=CMOm6...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2015/10/1511:16:12

とりあえずここのお店に電話してみては?
門真だし。

http://eco810.com/buy.html

out********さん

2015/10/1507:52:27

どこに持って行こうが二束三文ですよ