ここから本文です

旭化成建材は倒産しますか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1510:58:07

旭化成建材は倒産しますか?

閲覧数:
82,737
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/10/1622:08:24

倒産すればいいんだと思う。少しは住民の苦労を思い知れ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cer********さん

2015/10/1618:50:22

民事再生やむなしまでいくやろね
700戸の大型マンションで手抜きして、小さいのはまじめにつくってる、、わけないやん
テキトーこそ正義みたいな社風になってしまってるんよ
これからボロボロでてくるよ

ope********さん

2015/10/1618:27:27

絶対倒産しません。
過去不祥事を起こし多大な賠償金の支払いを命ぜられた会社では倒産させてしまえば債権が回収できなくなるので仕事をさせ何十年に渡り回収する手法がとられています。
例、カドミュウムを垂れ流しイタイイタイ病の被害を出した 三井金属
水俣病問題を起こした チッソ

new********さん

2015/10/1616:21:04

古い爺さんが管理職にのさばっている会社なんで、悪知恵はしっかり教育されているでしょう、よってリストラで回避すると思いますが年齢構成が古いまんまだと変わらないと思うので倒産すると思いますが。

tji********さん

2015/10/1615:48:45

旭化成建材は、旭化成(3407)の子会社で上場していない。旭化成の株持っていた人、かわいそう。

pin********さん

2015/10/1615:05:05

データー転用・捏造は、企業として悪質ですね。

「法令順守」に欠ける企業は、倒産しても仕方ないと思います。