ここから本文です

不倫経験がある女性と結婚している男性について。 独身時代に不倫した事がある女...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1513:37:56

不倫経験がある女性と結婚している男性について。
独身時代に不倫した事がある女性と結婚している男性がいらっしゃると思います。

その男性…心があったかいんだからぁ♪と思いませんか?

閲覧数:
5,311
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HALさん

2015/10/1516:45:41

厳しい回答が多いですね。。
仰る通り心があったかいですし、過去を話さずとも何気ない仕草や噂から知りたくない過去を知ってしまうこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/10/1516:27:43

残念ながら、過去を話す人あまりいないと思います。

何かの拍子でばれ、不倫に対して絶対悪の感情しかない相手なら離婚されるでしょう。

なので、一概に全てを承知のうえってことではありません。

koo********さん

2015/10/1514:56:00

基本的に賢い女性は過去を夫に語りません。
友人も不倫経験はもちろん、経験人数すら話してません。私も不倫経験はありませんが然り。
聞かれたら「知りたい?知ったらもっと愛してくれるの?」と言って終了です。

yum********さん

2015/10/1513:44:41

妻の過去が不倫とか二股とか
してるか?してないか?なんて
知らない男性が多いと思いますよ。

過去なんて正直話してるとは限らないですよ。