人生でドラマ、映画のような運命的な出会いで恋愛に発展したことはありますか?

恋愛相談1,187閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

とある混雑した電車の中で、混みすぎて身動きが全くとれない状態だったのですが、電車が揺れた時にバランスを崩してどっかの女子生徒の顏をがっちり掴んでしまいました。混んでるので身動きはとれない、手を離したらまたバランスが崩れる、おまけに開くドアは全て反対側だったので、10駅ほどずっとその体勢でした。降りる駅に着いた所で滅茶苦茶謝りました。でも彼女は僕の状況を分かってたので最初から許してたとの事でした。そのまま僕らは別れたのですが、次の日同じ電車でまた会いました。いつの日かほぼ毎日会うようになり、今度その人に告る予定です。今更ながら、せめて壁ドンだったらもっとマシな出会いだったな~と思ってますww

0

県の高校総体の行進(県内の高校が1チームになり行うもので甲子園のようなかんじです。) 私と彼は違う市の違う学校違う部活でその頃は お互いのことなんて存在さえ知りませんでした。 お互いがそれぞれの道を進み 私が結婚をし彼の地元に住むようになりました。 そこで当時の旦那と彼がたまたま偶然でそっから友達になりました 離婚したくて(旦那が不倫浮気酒乱等々)彼に相談したりしているうちに こんな人が旦那だったらなーって少し恋心が芽生えていたのかもしれません 彼も同じくらいにそうに思っていたそうな でも事実上無理ですからお互い気のせいだなんて思いながらお互いの気持ちも知らず1年ちょっとよき友として仲良くしてました 離婚してどうかしてた私が彼にノリで告白したら 案の定両思いが判明。そこで初めて彼の気持ちを知りました 今は子供を自分の子供のようにかわいがってくれ心配してくれ きちんとしつけして、子供も最近懐いていい関係になっています そんな彼には感謝しかありません 結婚は考えていますが子供のペースに合わせようと思って 今はまだ恋人の状態です。 偶然なのかなんなのかわかりませんが 私は運命の人だったらいいなーなんて思いながら日々過ごしています。