ここから本文です

山寺宏一さんて今までガンダム作品に出たことあります?

eas********さん

2008/3/322:36:07

山寺宏一さんて今までガンダム作品に出たことあります?

閲覧数:
3,317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2008/3/322:49:28

映画「逆襲のシャア」で、ギュネイ・ガスというキャラを演じられていました。
ゲームだと、「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記」のリド・ウォルフ少佐役です。

「山寺宏一 ガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みるかさん

2008/3/323:46:55

機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…
の、マスター・ピース・レイヤーですね

hir********さん

2008/3/322:47:23

劇場版の『逆襲のシャア』でギュネイ・ガスという役をやってます。