ここから本文です

口座開設したんですが、維持費みたいなのはいりませんよね。確認のためですが、教...

gak********さん

2015/10/1517:21:32

口座開設したんですが、維持費みたいなのはいりませんよね。確認のためですが、教えてください。東京三菱UFJ銀行です。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2015/10/1517:33:48

東京三菱UFJ銀行という銀行は無いですよ。
自分が口座を作った銀行の銀行名は正確に覚えたほうがいいですよ。
三菱東京UFJ銀行の事なら 以前はありましたが廃止になったようです。

質問した人からのコメント

2015/10/15 17:53:19

三菱と東京の順番間違えてました。すいません。解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/10/1517:37:42

銀行系の口座は特にいりませんよ。