ここから本文です

モンストとパズドラってksゲーですよね。

mmc********さん

2015/10/1519:06:56

モンストとパズドラってksゲーですよね。

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroakiさん

2015/10/1521:52:15

人によるでしょう、でも私はモンストがksゲーだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zaq********さん

2015/10/1717:17:28

両方ゴミゲーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

a_h********さん

2015/10/1616:56:57

似たような物が多く出回っているので、「どれが最初に人気が出たか」に尽きると思います。

あとは、飽きられる前に若干要素を変更したり追加したりして飽きさせないようにしている。

結果的に、ゲーム提供企業にしてみれば、「利用者=お金」としか見ていないような気がします。

パズドラ、バッテリー消費がひどかったので数分でやめました。
無料の範囲で「時間つぶし」と思っていたら、義務的に行うような事態になるのは中毒性のあるゲームと何ら変わりません。

さやまさん

2015/10/1523:07:33

人それぞれじゃないっすか。まあ、ザコはつまらないと思いますよ。

sis********さん

2015/10/1519:43:45

そ〜〜で〜〜すね〜!