ここから本文です

めちゃくちゃ食べる女子をどう思いますか?

ごりさーどさん

2015/10/1521:27:42

めちゃくちゃ食べる女子をどう思いますか?

あと、身長156cm、体重52.5kgはデブですか?
付き合ったりするのに、デブはなしですよね...

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/10/1521:30:49

ぜんぜん健康的だとおもいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbp********さん

2015/10/1620:44:57

一緒にいて楽しいけど、それに比例して太っては欲しくないですね(^^;;

kit********さん

2015/10/1521:33:58

身長156cm、体重52.5kgは…体脂肪率が30%以上だったら肥満気味だと思いますね
たくさん食べる女の人は魅力的だと感じますよ
食べ方が汚ければ最悪ですが…
綺麗に食べる女性なら、可愛らしく思います
僕は好きですよ

miki_korg_77さん

2015/10/1521:33:39

自分で分かっていても食べ過ぎるとしたら、ストレスか何かだと思うので、そうなってくると、食べ方というよりはその原因、どうしてそんなに食べてしまうのかの方が気になってしまうと思います。156だと53.5が標準体重ですので別に良いかと思います。