ここから本文です

ご質問です 葬儀に頂いた 御霊前など の『のし袋』 は、 最終的には どのよう...

tok********さん

2015/10/1522:21:47

ご質問です

葬儀に頂いた 御霊前など の『のし袋』 は、
最終的には どのように 処分 や 保管 してますか?

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/10/1522:25:34

あなたのその短い文章にふたつ間違いがある。

自分の質問に「ご」を付けるのは間違い。

のし袋はめでたい時に使う物。

日本人として、とても恥ずかしい。

質問した人からのコメント

2015/10/16 22:55:53

のし袋をゴミにしない
あんた 麻生太郎 だね(๑• ㅂ• )و✧

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2015/10/1608:16:51

私の場合は、1年後にシュレッダーで裁断してから、ゴミとして処分しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2015/10/1607:46:47

金封は保存する人は余りいないでしょう。
単純に燃えるゴミでは無いですか。

人によっては頂いた日付け、名前、金額を記録して置く人はいると思いますが。