ここから本文です

至急、クレジット決済の名義人入力について 初めてネット通販、楽天市場でクレジ...

oluko_daievさん

2015/10/1522:57:31

至急、クレジット決済の名義人入力について
初めてネット通販、楽天市場でクレジット決済をしようと思います。
楽天市場での買い物は何度も経験ありますが、支払いでクレジット決済をするのは

初めてです。
クレジットカード情報のところで、
名義人を入力する欄があります。
こちらはカード表面に記載されている、フルネーム、ローマ字での入力で良いのでしょうか?
特に名義人の欄にローマ字やカタカナ、漢字で入力してくださいの指定はありません
この場合、カードに記載されている通り、
ローマ字入力の名前で名義人を入力して大丈夫でしょうか?

閲覧数:
11,104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/1523:02:43

そうです。
カード表面に記されているローマ字の名前を入力してください。

質問した人からのコメント

2015/10/15 23:06:41

ありがとうございます。
助かりました。

「カード名義とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acham898さん

2015/10/1523:02:06

楽天市場でお店を出店している者です。

クレジットカードの名義は、ローマ字または漢字入力でなければいけないという指定はありません。ただ、ローマ字で入力される方がほとんどですので、カードに記載されている通りで問題ないと思います。

名字と名前な間はスペースを空けてくださいね。

あと、カードの期限の年と月を逆に選択されてしまって、予審処理が出来ない場合がありますので、注意してください(*^^*)