ここから本文です

至急回答お願いします! 明日、ディズニーシーのプレシャスナイトに母と2人行きま...

瑠奈さん

2015/10/1523:24:54

至急回答お願いします!
明日、ディズニーシーのプレシャスナイトに母と2人行きます。乗りたいアトラクションと観たいショーは、もう決定しているのですが、どうやって回れば効率がいいのかわ

かりません。
乗りたいアトラクションは、タワテラ、ストームライダー、インディー、センターの4つ。
観たいショーは、マイフレンドダッフィーだけです。
時間が3時間と短いので、全ては回れないでしょうか?
また、もし回れたとしたら、お土産を見る時間はありそうでしょうか?

乱文申し訳ありません、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みにつんさん

編集あり2015/10/1523:32:45

こんばんは。私も明日のプリマハムプレシャスナイト参加します。以前別の夜間貸切にも参加しましたが、本当にあっという間に終わってしまいます(;_;)
タワテラとセンターは通常営業でも人気なのでそちらから攻めるといいでしょう。タワテラ→センター→ストームライダー→インディーと回ると無駄な往来がなく効率的です。レストランでマイフレンドダッフィーが一番人気かなと思いますのでどれかアトラクションを削ってもいい!というものがあれば削った方がいいかなと思いますが、明日の状況がわからないので臨機応変に対応してくださいね!また、お天気もあまり良くないという予報もあるので念のため雨具も忘れずにお持ちください(*^_^*)お土産は最後の最後で買ってしまうか、最初に買うかのどっちかにした方がいいです。

質問した人からのコメント

2015/10/15 23:37:51

詳しい回答ありがとうございました、参考にさせて頂きます!
明日、どこかですれ違ったりするかもですね(*´ω`*笑)
ホントにありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる