ここから本文です

オロパタジンについて。 アトピー持ちのため病院でオロパタジンを処方されてい...

rrr********さん

2015/10/2303:00:03

オロパタジンについて。

アトピー持ちのため病院でオロパタジンを処方されていますが、なかなか病院に行く機会がなく、手持ちのオロパタジンが切れてしまい、困っています。
市販されている

飲み薬で何かこの薬の代わりになるようなものはありますか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
6,152
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shf********さん

編集あり2015/10/2311:07:21

抗ヒスタミンなので市販のアレルギーの薬や風邪薬に似た効果の成分は入ってますが、一時的な使用にとどめて、できるだけ早く病院で診察してもらうことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2015/10/2416:01:50

私が暇な時間にネットのサーフィンをして色々な情報を集めました。
私のプロフィールの中のHPアドレスをご覧下さい。
最後おページに載っています。
★弊社使用の成分ES-27は、これまでの
「ミトコンドリア活性による皮膚ターンオーバーの促進」
上記商品は如何ですか。