ここから本文です

年寄りのクセに 登山とかしてる奴 いますか(´・ω・`)?

cir********さん

2015/10/1603:53:08

年寄りのクセに

登山とかしてる奴

いますか(´・ω・`)?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2015/10/1623:07:10

チロちゃんようー!
儂が居るじゃろ。
ゲホゲホ、痰が絡んだ。
リナちゃんは優しいのう。
儂の孫娘は、ジャンダルムで儂を蹴落とす事ばかり計画しておる。今年なまじ大キレットを制覇したので天狗になっとる。来年が怖いが間ノ岳で泣かしたるわい。爺ちゃんの恐さを思い知れ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/10/1702:09:36

いらっしゃいますよ。八ヶ岳最高峰の赤岳に登られていました。おばちゃんと、おじいちゃん88歳だって~。尊敬します。引率の方は大変だと思いますが、ベッドの上で天井のシミ数えてるより「ああ~気持ちがいい。お兄ちゃんアメちゃんあげるわ」って言ってる方が素敵でしょ。むしろそれで亡くなることになっても後悔はないかと思いますよ。

sup********さん

2015/10/1607:56:50

嬉しい年金生活で
登山三昧
時間を気にせず浸かれたらいいよなぁ
今日荒天だから停滞でいいや。
慌てない慌てない。

rin********さん

2015/10/1604:32:36

登山が趣味の年寄りや登山カテゴリの人たちに年寄りが居るから登山してるよ(´・ω・`)
最終的に怪我や病気や死亡や遭難して迷惑をかけます(´・ω・`)


※注意
私の回答は登山カテゴリの年寄りや登山すると年寄りを煽ったり挑発したりdisる意図はありません(・∀・)


rina_pi5ipojpysnl