ここから本文です

タップル誕生とか、スマホの出会い系アプリで 実際に恋人が出来た人とかいますか...

xwm********さん

2015/10/1611:24:18

タップル誕生とか、スマホの出会い系アプリで
実際に恋人が出来た人とかいますか?
全くやったことがないのですが実際のところどうなんだろうと思って…

閲覧数:
3,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2015/10/1613:58:47

出会い系って、今は彼氏とか彼女を作るというよりも飲み友達を探す手段ってイメージが強いかも!
そこから恋人に発展する人もいれば、長く飲み友達として付き合ってる人もいるんじゃないかな?

質問した人からのコメント

2015/10/16 14:45:57

なるほど、恋人目的じゃなくてもっとフランクな使い方が主流なんですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pay********さん

2015/10/1612:05:25

なかなか難しいとは思いますが、知り合いで何人かのカップルはきっかけが出会い系アプリって言ってました。
タップル誕生ではないようですが。
昔の出会い系のイメージみたいにガツガツした感じではなく、趣味友達を探す感覚みたいで、実際当初は恋人を作ろうとは思ってなかったみたいです。笑

fxk********さん

2015/10/1612:51:05

私は恋活アプリ系で会ったことはありますが、そこから発展したことがないです。抵抗もあるといえばあるのですが、それ以上に発展することがなかったですね。

慎重になりすぎてもチャンスを逃してしまう…難しいです。笑