ここから本文です

巨人打線はシーズン中と同じで全く打てません。打撃コーチは辞任すると思いますか。

mah********さん

2015/10/1622:47:00

巨人打線はシーズン中と同じで全く打てません。打撃コーチは辞任すると思いますか。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2015/10/1623:30:35

辞任というより、自首して欲しいね。

気分的に。

村田に何が教えられるのか?

斎藤雅樹コーチが教えた方が、まだましだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2015/10/1700:21:22

内田コーチと高橋由伸以外は全員解任し、田代コーチと大村コーチを招聘するべきでしょう。

ina********さん

2015/10/1623:13:58

伝統的に巨人の主力打者は打撃コーチのアドバイスを聞きません。
たとえアドバイスできたところで監督やOBがしゃしゃり出てくるので打撃コーチは蚊帳の外です。
まぁ、主力打者の打撃不振は選手自身の問題でしょう。