ここから本文です

最も残虐だったローマ皇帝は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1709:05:52

最も残虐だったローマ皇帝は誰ですか?

ローマ皇帝,ティベリウス,カリグラ,ヘリオガバルス,コモドゥス,暴君,カリグラ帝

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

編集あり2015/10/2117:54:44

ネロは暴君ではなかったから、ティベリウスかカリグラかな。ティベリウス、カリグラも暴君に仕立て上げられただけかもですが。コモドゥス、ヘリオガバルスも残虐ですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/23 19:29:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/10/2023:09:59

カリグラ帝とかはかなりですよね。