ここから本文です

48歳の女性が妊娠する確率はどれくらいありますか?

as0********さん

2015/10/1713:03:32

48歳の女性が妊娠する確率はどれくらいありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77,204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

リクエストマッチ

2015/10/1713:24:18

自然妊娠で、今まで妊娠出産の経験がない女性の場合、ほぼ皆無です。

48歳女性の妊娠

自然妊娠できる可能性は一桁台にもなると言われ、不妊治療もオススメされなくなります。本人もまず妊娠しないだろうと思いこんでしまいますが、その気の緩みから不妊をせず性行為をし、思いがけず妊娠してしまうこともあります。閉経しないうちは少しでも可能性があると考えておきましょう。

「47歳妊娠の確率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

リクエストマッチ

2015/10/1713:07:56

生理が来ているのであれば0ではないとしか誰にもわからないと思いますよ。