阪神ファンです。金本監督就任おめでとうございます ぼくは大賛成です。賛否両論あると思いますが、コーチ陣、若手(梅野、江越など)を積極的に起用して欲しいです。皆さんは金本監督に期待することはなんですか?

阪神ファンです。金本監督就任おめでとうございます ぼくは大賛成です。賛否両論あると思いますが、コーチ陣、若手(梅野、江越など)を積極的に起用して欲しいです。皆さんは金本監督に期待することはなんですか? ぼくは正直1年目は選手の育成に徹して欲しいです

プロ野球234閲覧

その他の回答(7件)

0

金本監督に決まったからには若寅の育成に期待したいですね、今朝のご意見番の意見でも監督たちも若返りが我が国のプロ野球界に必要だとおっしゃって居ましたからね、金本監督なら若寅の育成に人力を尽くしてくれるのではないかと期待しています。 張さんがおっしゃる通りヤクルトもソフトバンクも監督の若返りで成功している、特にヤクルトは2年連続の最下位からニックキ犯罪集団を日本シリーズに出場させないなど間中監督に大あっぱれを差し上げたいぐらい胸の中がスカットしたファイナルステージだったのです。 今度はセリーグでの日本一を期待している阪神ファンの一人、私たち阪神ファンの分までヤクルトナインに去年阪神タイガースが九州の福岡県に忘れて帰ってしまった忘れ物を取りに来て貰わないと困るのです。

0

ドラフトで今年の野手ナンバーワンの明治大学高山選手を是非獲得して、新しいリードオフマン、金本体制のシンボルとして育成して欲しいです。よろしくお願いします。

0

1.鳥谷のサード転向と、連続出場をストップさせて若手に 出場機会を与え、ショートは大和を中心に北条と西田の併用 2.マートンとゴメスの更迭 3.能見の中継ぎ転向と福原、安藤の登板機会の減少 4.西岡の再生と上本のレギュラー白紙 5.江越、横田、中谷を一人前に 6.日本人でクリーンアップの形成 7.岩崎、岩貞、松田、横山を一人前に 8.全般的に目先の勝利でなく、若手の育成

0

江越は三振が多すぎるからキャンプで鍛えてほしーです。キャッチャーは梅野か今期のドラフトしだいですね。陽川、横田、北条あたりは来季は半分以上でてほしーですね。 ピッチャー→その都度 キャッチャー→梅野 ファースト→陽川 セカンド→上本 サード→北条 ショート→鳥谷 レフト→新助っ人 センター→江越or中谷 ライト→横田 代打用→福留、狩野、西岡 守備固めand代走要因→大和、俊介、坂 ってとこで若手を育ててほしーです。