ここから本文です

何でも買い取る中古市場にPS4の本体を2台も売りに来た人がいたのですが、どう...

yoichi0023さん

2015/10/1800:37:16

何でも買い取る中古市場にPS4の本体を2台も売りに来た人がいたのですが、どうして2台も売る事が出来るのでしょうか? 新品で買って売っても損ですし、中古で買って売っても損のはずなのに

それも2台所持しているのがとても不思議に思いましたので、何か理由をご存じの方は回答お願いします。

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt_rivainさん

編集あり2015/10/1807:54:21

奥さん<家族>と二台で使ってたとか
一台は持っててなにかのイベント景品で貰ったとかで急にお金が必要になったから売りに来たとか


二個とも新品ならどこかの個人店が在庫処理するために売りに来たとか

色々理由はあるんでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tricom00000さん

2015/10/1807:58:58

クレジットカードで買って現金化するためじゃないですか?
中古屋でも普通に未使用品売っていますよ?
後は盗品とかヤフオクで安く買ったとか・・・それは本人に聞かないと分からんでしょ。

hamusuta0713さん

2015/10/1801:03:25

別に普通だと思いますが・・・。
家族がもう1台持っていたとか、理由ならいくらでもあると思います。
売る理由もいくらでも有りますし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。