ここから本文です

何回戻るを押しても戻れないサイトがたまにありますが、あれは嫌がらせでしょうか?

f1n********さん

2008/3/415:11:28

何回戻るを押しても戻れないサイトがたまにありますが、あれは嫌がらせでしょうか?

閲覧数:
3,925
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2008/3/416:04:46

自動的に特定のページにジャンプするページがありますよね。それですよ。
一つ前のページに戻っても、すぐに自動でジャンプしてしまうので、結果、戻れないのです。
二つ以上前のページに戻るようにすれば戻れます。
方法は、2回以上すばやく戻るボタンを押すか、
戻るの隣の下矢印を押して戻るページを選択するか、です。

質問した人からのコメント

2008/3/4 21:39:18

感謝 下矢印で戻れるなんて知りませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2008/3/415:29:06

確かによく有りますよね。

その場合には戻るの横にある下向き黒三角▼をクリックして戻りたいページタイトルをクリックすれば戻れます。