ここから本文です

平沢唯は誰が育ててもあんな感じですか?

gzg********さん

2015/10/1811:51:24

平沢唯は誰が育ててもあんな感じですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/10/1811:54:00

遺伝でしょう
でも環境が変われば少しはちゃきちゃきするかもね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2015/10/1812:01:20

文化祭では焼きそば屋で真面目に働いてたので憂が甘やかすのが問題なのでしょう

dar********さん

2015/10/1811:54:23

たぶん誰が育てても変わんないでしょう。


憂に甘えてばっかいるからああなったんじゃないかな?笑