ここから本文です

2年前、ティファニーのバイザヤードのネックレスを買いました。誕生石がダイアモン...

lvd********さん

2015/10/1815:30:53

2年前、ティファニーのバイザヤードのネックレスを買いました。誕生石がダイアモンドだし、何人か友人がこのネックレスを持ってから幸運を引き寄せ、薦められたのもあり買いました。
気に入っ

ているので買ってから肌身離さずずっとつけているのですが…
その翌年、精神的に参ってしまい1年間休職したり、結局転職したけれどストレスが多く、私生活でも全く良いことがありません。
他のせいにはしたくないですが、このダイアモンドの力が強すぎたりするのでしょうか?自分には合っていないのでしょうか??

とても気に入るので手放したくはないのですが、そうした方が良いのでしょうか…?

石を見れる方、回答頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ダイヤモンド,何人か友人,ネックレス,バイザヤード,ティファニー,不倫,光り物

閲覧数:
11,478
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2200:08:20

石のことは見れませんがm(__)m
綺麗な宝飾品として買った友人
恋愛に社交に仕事に家庭に
着けるべき時と場で着け
控える場では控えて
行動して「幸運」の結果を掴んだ

パワーストーンとして購入
場も時も考えず、光り物を着け
幸運が来てくれると待ってた

差のように感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/10/2414:14:25

主人が不倫相手にプレゼントしてました。

私にとっては、地獄行きの印であって欲しいと強く願っています。

不倫女も35歳で独身、いつも3年で捨てられる(言い寄ってくるのは既婚者ばかり)、で雑誌の特集で幸せを呼ぶ~と書いてあって、主人におねだり買ったようです。

現在、私から慰謝料200万請求されてます。(笑)
告訴されて、親にも会社にもばれて、散々でしょうね。あとは、風俗かAV女優になって稼いでくださいってことです。

持っているからと幸せばかりではないという事です。

アクセサリーではなく、「自分」が大事なのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる