ここから本文です

至急お願い致します‼北海道旅行について再度質問させて下さい。 明日から4泊5日で...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1815:43:54

至急お願い致します‼北海道旅行について再度質問させて下さい。
明日から4泊5日で母と子供2,4歳と4人で行きます。
ざっとの予定は
1日目 12:20旭川空港➡空港で昼食➡レンタカーで四季彩の丘➡

白金温泉[ホテルにて夕食]
2日目 9:30ホテル出発➡旭山動物園[ここがメインなので長く滞在予定]➡17:00頃 星野リゾートトマム[ホテルにて夕食]
3日目 ホテルにて朝食[バイキング]➡ホテルのプール➡レンタカーにて移動して遅めのランチ、お茶
4日目 ホテルにて朝食[バイキング]➡レンタカーにて移動➡登別温泉[ホテルのプールで遊ぶ]➡ホテルにて夕食
5日目 ホテルにて朝食[バイキング]➡未定 ➡レンタカー返却13:00 ➡新千歳空港内で時間潰し ➡15:00飛行機発
です。
3日目のランチはくまげら、ビストロルシェマン、ふらのワインハウスの口コミが良かったのでどこか行こうかなと思っていますが、その3つでも別のところでもオススメや星野リゾートトマムからどのくらいか教えて頂けると助かります。そのあと六花亭などでお茶もしたいと思っているのでそこも絡めて詳しい方アドバイス下さい。みんな美味しいもの大好きなので子供達もご飯の時はすごく大人しく食べます。なので子供がうるさくしても大丈夫なところより、美味しいところを教えて下さい!!
5日目も支笏湖と前に教えて頂いたのですが子供が楽しめるかな?と思っています。レンタカー返却の時間もあるのでオススメスポット教えて下さい。
ちなみに私がずっと運転するので日程はゆったりとっています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2015/10/1821:22:36

浮かれ気分のようですが、気温と天気は確認されてますよね?

火曜日、荒天に体感温度は1桁になりそうですが。翌日の朝の気温を鑑みたら、間違いなく昼過ぎには移動ですからね。

旅行前日に「距離はどのくらい?」という質問は、はっきりいって愚行ですよ!

過去質問してからどのくらいの時間がありましたか?ガイドブック、地図、過去質問は調べられたはず。何をやってたの???

明日の朝からの行動を考えたら、体力的に早寝のはず。旅行中に回答待ちですか?

せっかく早めに情報収集していながら、あなたも、最近いた「北海道旅行バカ質問者」と同類でした。

質問者:emasan823

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2015/10/1821:38:32

明日から旅行に行きますのでって・・・こんな時間に聞かれてもな。
第一今の時期に色彩の丘って・・・何もないけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる