ここから本文です

日本人女性と韓国人男性の交際率&結婚率は日本男性と韓国女性 それ以外の中国や...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1821:01:52

日本人女性と韓国人男性の交際率&結婚率は日本男性と韓国女性
それ以外の中国や台湾より遥かに高いみたいですが
なぜ日本女性と韓国男性は惹かれ合うんでしょうか?

日本と台湾なら組み合わせとしてまだ分かりますよ。
でもどうして韓国の男性がいいんですか?
これも韓流ドラマやK-POPの影響でしょうか?
韓国男性=積極的で筋肉質でかっこいいみたいな?
でもそれは一部の芸能人だけであとはパンスト被ったみたいな
目の細い顔の人が多いですよね。

韓国は男尊女卑が激しくてDVや性犯罪も多いって聞きました。
でも好きになる人が多いのは日本と韓国がロミオとジュリエットみたいな
関係だからよけい盛り上がるんですか?

どう思います?

閲覧数:
601
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ici********さん

2015/10/1822:30:17

日本男性と韓国女性も離婚率高いが、日本女性と韓国男性も離婚率高い。

>>
数年前の統計によると
日本人女性と韓国人男性の離婚率は46%
日本人男性と韓国人女性の離婚率は45%なんだが
どこの統計の話してるんだ?

ちなみに国際結婚で最も離婚率が高いのが
日本人女性とフィリピン人男性の離婚率70%
日本人男性と韓国人女性の離婚率45%

最も離婚率が低いのが
日本人女性とイギリス人男性の離婚率21%
日本人男性とブラジル人女性の離婚率31%

日本の女はイギリス男性と離婚率が低いらしい、日本男性はブラジル女性と離婚率低いらしい。

韓国は両方とも高いみたいですね。

日本女性が46% 日本男性が45%の離婚率らしいです。

女は儒教の精神(結婚しても、旦那の優先順位は 妻<母親なのでそれが嫌ってのが多いらしい)

男は韓国女性の負けん気の強さが耐えられないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2015/10/2304:52:57

韓国ブームのころは、日本の女性の方が、ドラマを見て、日本男性と違いレディーファーストだったり、こまめに女性を守ってくれたりするのを想像して、韓国男を追っかけてました。
その頃は、韓国はどちらかというと欧米のフェミニズムを目指してて、だから女性が大統領になったり、してたんでしょ。

ところがブームが去り、国が傾いたら、韓国の最近の若い男性が、最近は、こんなんやってられっか、ってヒス起こす人がでてきて、
韓国女性をキムチ女とディスり、逆に 自分たちのいいなりになりそうな 寿司女こと日本女性をゲットしようとしてるらしいです。

最近は日本女性が昔ほど韓国男性を追いかけなくなった代わりに、今度は韓国男性が日本女性を追っかけてるみたいですね。

韓国好き女性が言う、女性を守りたいって精神からではなく、その逆、支配して言うこと聞かせたいからだそうです。

最近韓国の高校では、男子生徒が女子生徒をいじめるのが流行ってるみたいですね。
いまだに、韓国にいって仕事したいって日本の女子がいますが、そういうのわかってるのか?って思います。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150710/Cyzo_201507_post_18...

kos********さん

2015/10/2117:41:21

韓国には兵役があります。これによって、韓国人男性は鍛えられているんです。しかもある年の、兵役により入隊した韓国人男性の平均身長は173。つまり、日本人男性よりも精神的、体力的に優れており、筋肉と身長もあって体格が良いんですね。まあ、僕も高1で175、70kgと負けていませんよ~。

iro********さん

2015/10/1914:59:31

ー^_^〜
予め交際前に純チタン製のキリスト像の付いた十字架持てば良いのに。

プラズマクラスターの冷蔵庫に超純水のアルカリイオン水と海洋深層水と紫外線LEDライト入れておくとか。

そうすれば産まれて来た子供が眼鏡っ子やコンタクトレンズだらけだったり九九不合格者だったり正方格子を通した日光に弱かったりクレーム言わなくても済む。
ー^_^〜

oha********さん

2015/10/1822:10:31

別れを言うと、脅されるのです。