ここから本文です

ラミレスはDeNAの監督として成功できると思います?

g19********さん

2015/10/1911:43:04

ラミレスはDeNAの監督として成功できると思います?

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/10/1912:06:40

中畑監督の後任と言う意味では適任かと。
ただ監督としては全くの未知数ですが。
指導経験が無いのでね。

質問した人からのコメント

2015/10/26 08:23:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/10/1912:09:27

日本のプロ野球かなり長いから
面白くなるとおもうのですが?
日本語も結構?喋れるしね
まぁ〜やってみなければ分からないね
byベイスターズファン!
( ´Д`)y━・~~

jpn********さん

2015/10/1912:07:16

DeNAの球団姿勢に大いに疑問を持ちます。中畑監督時代の観客動員の貢献度は素晴らしかったですが、優勝には届きませんでした。後継監督には、「優勝」求められていますが、正直、「客寄せパンダ」感が否めません。若しくは、候補者の方々が辞退しての顛末のなったのではないでしょうか。以前から本人の監督願望は強かったようですが、冷静に見て、V期待は望み薄です。

jp2********さん

2015/10/1912:00:11

どんな野球やるか楽しいですね。監督コーチ選手全員パフォーマンス集団になって横浜ベイスターズから横浜パフォーマーズに変更したら更に盛り上がると思います。