ここから本文です

WBOバンタム挑戦者決定戦に大森将平が出ますが相手のタパレスはどんなもん?ですか...

do_********さん

2015/10/1920:19:36

WBOバンタム挑戦者決定戦に大森将平が出ますが相手のタパレスはどんなもん?ですか。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2015/10/2007:25:26

以前、山中のスパー相手をつとめましたよね。強敵だと思いますが崩せない牙城ではないと思います。

いよいよ大森のチャレンジマッチ。楽しみですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大森将平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alh********さん

2015/10/2001:30:21

デイフェンシブな技巧派サウスポーですね。
何かつかみどころないなあ・・・。
攻略は難しいかもしれないけど、タパレスにしっかり勝ってプンルアンへ挑戦して欲しいね。