ここから本文です

クロネコのらくらくメルカリ便の包装資材について。 ネコポスや宅急便コンパクト...

aoh********さん

2015/10/2006:29:02

クロネコのらくらくメルカリ便の包装資材について。
ネコポスや宅急便コンパクトと同じように中型60サイズ~の宅急便も専用の包装資材があるのですか?
中型60サイズ~は何でもいいのでしょう

か?

閲覧数:
2,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/2011:25:31

中型60~サイズとは 宅急便の事を指します。
60サイズ宅急便、80サイズ宅急便とかをいう。

梱包は自由ですしヤマト運輸にも60サイズの箱が売ってるのでそれを買ってもいいです。
なんでもいいです。
3辺の合計が60センチ以下・・・60サイズ
100センチ以下・・・100サイズと考えればよろしいです。

質問した人からのコメント

2015/10/20 17:35:03

ありがとうございます。
家にあるもので梱包しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2015/10/2009:49:18

中型60サイズ〜は何でもいいです。

営業所に60サイズぴったりの箱は売られてますので、サイズを測るのがめんどくさいとかなら買ったほうが早いですね。

han********さん

2015/10/2009:25:43

ネコポスと宅急便には専用はありません。
専用資材があるのは宅急便コンパクトだけです。

一応段ボールは販売していますが、
宅急便はどんな箱でも大丈夫です♪