ここから本文です

乃木坂46の西野七瀬と白石麻衣の性格を教えてください。

satoru19990424_0419さん

2015/10/2008:20:55

乃木坂46の西野七瀬と白石麻衣の性格を教えてください。

閲覧数:
13,572
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nogizak46aさん

2015/10/2020:28:00

両方いい人ですよ。
乃木坂の番組スッタフのインタビュー(週プレ)でも西野さんはテレビでは伝わらない良さがあるって書いてありました。


乃木坂46×週刊プレイボーイ
http://www.amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246%C3%97%E9%80%B...

西野七瀬さんはあまり他の人と
コミニュケーションをとるのが、得意なタイプではないというのもにあると思います。

確かに、会話してない時期もありましたが私はいい人だと思います。
↓の人たちはただのアンチなので無視していいです。
絶対に真に受けないでください。
あと違反報告して下さい
お願いします。

「白石麻衣 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2311:25:08

西野七瀬は秋元真夏をいじめたバカ。すごく性格が悪く、常に人をどうしたら不幸にできるかを考えている(人を不幸にする公害)
そしてブスでゴリラ。
私の今のアカウントが西野七瀬。

白石麻衣は美人だし優しい。乃木坂の顔ですね♪

2015/10/2113:41:39

西野七瀬
大人しく動物や鳥を愛する儚げな女性

白石麻衣
明るくスポーティーな乃木坂を代表する美人

秋元真夏
スカイダイビングの件で星野みなみにしつこく根に持つ腹黒スイカ頭

kenya17kenさん

2015/10/2022:32:02

西野:引っ込み思案だが、負けん気は強い。歌でこそセンターだが、普段の生活は高山の後ろについていくタイプ。

白石:気が強い。けど面倒見は良く、メンバー思いである。

白石は良いと思う。真夏が怪我した時、駆けつけたり、松村事件の時も松村が相談しなかったことに対して怒ったらしいし。

西野は良くも悪くもマイペース

fism95さん

2015/10/2011:53:11

西野七瀬:乃木メンをいじめたり嫌がらせをするアホ。性格は凶悪。(秋元真夏に対する無視や橋本奈々未の盗撮など)
またエレベーターに人が乗ってくるのを分かっていて「閉」ボタンを連打する一面も。( 一般の人にも迷惑をかけている)

白石麻衣:黒石さんはキャラであり、実際は心優しい。

fixm364さん

2015/10/2009:55:16

西野七瀬→乃木坂メンバーをイジメる癖がある。秋元真夏がいきなり福神復帰したことを理由に何も悪くない真夏を恨みずっと無視してイジメ続けた。

白石→性格ふつう。たまに黒石さんが登場するがそれは真夏とのネタギャグであり真夏への愛情でもある。

秋元真夏→乃木坂で最も性格が良い。乃木坂メンバーからも愛されている。