ここから本文です

AKB48のみやびこと飯野雅、まさか卒業するのですか?

akb********さん

2015/10/2016:20:58

AKB48のみやびこと飯野雅、まさか卒業するのですか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2015/10/2021:10:09

まだしませんよ。

本人もまだまだやる気はあるみたいですしね。

質問した人からのコメント

2015/10/26 23:26:21

なら良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2015/10/2108:16:58

先日の生誕祭で「(この1年は)卒業を考えたこともあった」と語ったのは事実です。でもそのような発言ができるのは「今は卒業しない」決意があるからですね。

マジレスすると同時に研究生昇格/メンバー昇格を体験した谷口めぐが一気に「推され」て格差がついたのを体験したら心が折れそうになっても仕方ないかもしれません。

bcl********さん

2015/10/2017:31:51

Bクラス

素敵な言葉だと思いませんか!?