ここから本文です

Amazonで先日、fifa16というサッカーゲームの英国版を購入しました。今日届いたの...

nat********さん

2015/10/2016:24:31

Amazonで先日、fifa16というサッカーゲームの英国版を購入しました。今日届いたので早速中身を確認するとアジア版が入ってました。これはやはり、返品しなければ英国版はおくられてこないのでし

ょうか?または、返金されてまた、購入し長い輸出時間を待つしかないのでしょうか?同じトラブルにあった方やこの手の話に詳しい方教えてほしいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2015/10/2714:57:14

まずPS4版ですか?
購入されたのは英国版と記載してますが英国版とちゃんとタイトルに記載された商品を購入したのでしょうか?
アマゾンを見てみると北米版、アジア版、輸入版しかありませんね。
(Fifa 16 - édition deluxeの商品を購入したのならヨーロ版なのでアジア版が来たのなら間違いという事です。)
もし輸入版と記載されてる物を購入したのなら間違いではありません。
アマゾンでの販売方法は特定のバージョンが欲しい人用に北米版やアジア版の記載があります。必ずそのバージョンが来るという事です。
輸入版という記載の物は北米版、アジア版、ヨーロ版のどれかが来るという意味で販売してるお店やアマゾン次第という事です。
要らないのなら注文経歴の注文詳細の所で返品手続きが出来たはずです。
出店してお店の場合お店の情報ページで返品に関しての記載があると思います。
国内に在庫がもうある状態なら待つ必要はないですが無い場合取り寄せで又待つでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる