ここから本文です

一人暮らしの風俗嬢と実家暮らしの派遣、パート、アルバイトしか職歴がない人どち...

aik********さん

2015/10/2017:00:25

一人暮らしの風俗嬢と実家暮らしの派遣、パート、アルバイトしか職歴がない人どちらの方が結婚できるでしょうか?歳は20代前半とします。

閲覧数:
346
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2015/10/2502:22:32

うーん・・・一般的ではない回答ですが

前者は条件付きで○・・・秘密厳守で他言無用

後者はきっとあなたは苦労しますよ。恐らく過保護の家庭でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2015/10/2119:53:16

職種や学歴ではなく、見た目と性格。


あさぎ☆

pcd********さん

2015/10/2117:54:23

出会いがあるのは前者だよなぁ。

i10********さん

2015/10/2116:55:17

見た目と学歴にもよる、ていうかたいがい見た目

mom********さん

2015/10/2017:33:58

人によるでしょう。

なぜ風俗嬢、派遣、パート、アルバイトが引き合いに出されているのか疑問です。
なんか感じの悪い質問してますよ

man********さん

2015/10/2017:07:23

かわいい方に決まってるだろう