ここから本文です

以下のストリート系ブランドのイメージを教えて下さい。 •Stussy ショーンに見...

kik********さん

2015/10/2102:28:33

以下のストリート系ブランドのイメージを教えて下さい。

•Stussy
ショーンに見捨てられた誰もが知るストリートブランドの老舗。
幅広い年齢の客層。
サーフ系、スケーターに人気。
昔よ

く買い漁ってた。

•S/double
ショーンの本命。
Stussyよりも値段も客層も高め。
シンプルで渋め、金持ちなオシャレなおいちゃんがたまに買いに来るイメージ。僕は好き。

•supreme
Stussyと並ぶストリート界のツインタワーの一つ。
値段は高いがデザイン性も高い。
昔よく買い漁ってた。

•Xlarge
ゴリラのマークで有名。
中高生が背伸びして買うイメージ。
もう下火。

•BAPE
サルのマーク。
ニゴもバーバルも嫌い。
だから俺は着ない。
でもたまにカッコイイのはある。
でももう下火かな。

•VANS
靴のみならず、洋服もある。
以外にカッコイイ。
買わないけど。

•Neighborhood
バイク乗りな感じ。
S/doubleやStussyともコラボしてた。
年齢層は高めか。
まぁ、渋めでカッコイイ。

•テンダーロイン
謎が多い。
キムタクが着てたなぁ。

•コアファイター
ふるやけんじ
まだ売ってるのかなぁ。

•Wtaps
これも、まだあるのかな?

•ワコマリア
クリスチャンを冒涜してるとしか思えないブランド名。
たまに見るけどなかなか好き。
でも、もう下火かな。

•ヘクテク
あんなにスケーターに人気あったのにどこに消えた。まだあるの?

•Y3
高級アディダス。
世界のヨウジが絡んでる。
日本より海外で人気がありそう。
スニーカーのQasa highはカッコイイと思った。
買わないけど。

•ナイキSB
ナイキのスケーターライン。
ジャノスキが有名か。
ウェアはあまり好きじゃない。

•ミシカ
目ん玉が気持ち悪い。
グロ注意

•10deep
まだまだ若い赤ちゃんブランド。
個人的に伸びは期待してない。
高校生が大学生になって、皆着てるStussyとかsupremeは嫌とか言いながら買ってそうなイメージ。
実際、派手なものが多く10代若者向け。

•Neff
スケーターブランド。
ロゴがムカつくから買わない。

•Huf
スケーターブランド
Neffレベル。

•ロンハーマン
ストリート系なのか?
Laサーフ系だ。
でも、ラカイ、ナイキSB、スラッシャー、VANSなんかも別注してる。
東京にはS/doubleも取り扱ってるとか。
好きだけど、ネットじゃ風当たりは悪い。
金持ちのおっさんかサーファー崩れが買うイメージ。
とりあえずナルトトランクスは買った。

•Gstar raw
ストリート系じゃないよね。
オランダのデニムブランド。
ファレルが宣伝に起用されてからかな。ディーゼル、リプレイ、ジースタの三本柱の中ではストリート色が一番出てるイメージ。
デニムは好き。
サファリにもちょいちょい出て来るようになった。

•アディダスオリジナルス
高校生御用達!
Run d mc!

•アイスクリーム
正直ダサい。
デザイン性もクソもない。
カタカナでアイスクリームと書いてあるTシャツには思わず笑った。
安っぽいし嫌い。
高級感がまるでない。

•ピンクドルフィン
ネイマールが着ててもやっぱりダサい。アイスクリームと同レベル。

•スーパードライ極度乾燥しなさい
日本にあるのか。ないだろう。
日本人はとてもじゃないが恥ずかしくて着れない。
海外で人気あるみたいだが、
意味不明な日本語が書いてあるTシャツを着てる人をチラホラ見る。私は海外在住だが、とても買う気は起きない。

閲覧数:
11,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2015/10/2112:48:25

•Stussy
中学生の頃好きだった。
ワンポイント物は悪くないと思うけど、プリント物は恥ずかしくて着れない。

•S/double
よくある最近のスケーターブランドと言った感じ。
シュプリーム着るよりは通っぽいかも。
興味はない。

•supreme
昔は好きだったけど最近無駄に高いしプレミア化しすぎ。
三代目とそのファン御用達。
転売用ブランド。

•Xlarge
今も昔も興味がない。

•BAPE
サルのマーク。
昔好きだったけど、もはや罰ゲーム。
NIGOも関わってないしどうでもいい。

•VANS
ABCマートのせいでダサいイメージ。
スケボーしないし興味はないけどERAなら買ってもいい。

•Neighborhood
最近結構バイカー路線。
かっこいいけど好みではない。

•テンダーロイン
キム着。
今も昔も興味はない。

•コアファイター
全く興味がない。

•Wtaps
最近また流行ってる。

•ワコマリア
好みじゃないけどそこそこ流行ってる印象。
一時期よりは下火。

•ヘクティク
どこ行った?

•Y3
最近ストリート系のやつらが書いまくってるのが気に入らない。
靴も服もかっこいいけど高い。

•ナイキSB
昔はダンクSBの限定モデルしかなくて、とても手の届かないブランドだった。
今はジャノスキーぐらいしかいいのがない。

•ミシカ
どこが良いのか謎。

•10deep
知りません。

•Neff
知りません。

•Huf
ここのキャップ買うならシュプリーム買う。
大麻柄ソックスかわいい。

•ロンハーマン
元ストリート系の大人のためのショップ。

•Gstar raw
デザインがごちゃごちゃしてて子供っぽい。

•アディダスオリジナルス
ウルトラブーストとチューブラーの一部モデル以外興味なし。
服や小物は中高生御用達で恥ずかしくて着れない。

•アイスクリーム
ダサい。

•ピンクドルフィン
知りません。

•スーパードライ極度乾燥しなさい
日本語プリントを日本人が着るのはネタ。

質問した人からのコメント

2015/10/22 01:10:04

そんな感じ。
S/double、Y3、ロンハーマンいって、supremeか。
このへんが強いんかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2015/10/2108:24:24

Stussyアバクロもホリスターなど他のブランドもありきたり過ぎてお洒落好きな方は着ないですね?部屋着レベルではないでしょうか?
お洒落を先取りしてる方は
今!一番注目のお洒落の最先端のモテ服ブランドですよ。
・Superdry極度乾燥(しなさい)⇒Men's Clubに掲載
・Project-e ⇒Safariに掲載
・ASOSエイソス
日本人でも真のお洒落さんやファッション性の感覚の高い方は着こなします。
全世界的に有名な高級イギリスブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり作りがよくて、デザインにこだわりあるブランドですよ。
最新トレンドのブランド情報や流行の着こなし方など情報満載。
よければわたしのブログに遊びにきてね?
http://ameblo.jp/itshop

世界100ヶ国500店舗で展開するSuperdry極度乾燥(しなさい)今!一番注目のモテ服であるお洒落ブランドなんですよ。
奇抜だと思ってネタだと思いますか?
こだわったデザインと質のレベルが高さがあり、実はカッコいい服が多いのですよ。
日本語は機械翻訳で生成されて正しさなんてどうでもよくカッコイイ服作りだけが重要だからです。
大成功してるブランドとして、見て笑って終るのではなくそこから学んでいく姿勢が大切では?

着てみると納得価格で世界的に大ヒットしている英国ブランドなんです。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったんです。
Superdry極度乾燥しなさいは変な日本語、ビールと思ってませんか?
英字の服着てるのと同じこと(笑)でまったく意味がなくアートデザインの一部です。
日本人でもお洒落意識が高い方が着こなすモテ服なんですよ。
実は、カッコいいお洒落デザインが多くあるんです。
本当の良さである作りこみやデザインを知らない方が多いから残念です。
よければわたしのブログに遊びにきてね?
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.i-t-shop.jp/brand/superdry/